📖 新着 FXデイトレード手法

大市民流FX資産構築メソッド・90.jpg  

大市民流FX資産構築メソッド(人生設計プロジェクト)〜10年で億単位の資産を構築するための方法〜
FX初心者でも同じように、同じ方法で、簡単に将来にかけて億単位の資産を構築する



デイトレMAX検証 ポンド円15分足で8万1000円の利益を獲得

月収100万円トレーダー育成プロジェクト デイトレMAX

話題のデイトレMAX実践記の10日目!
本日の実践結果はコチラです!

【10日目】3月23日(月)のトレード結果:ポンド円15分足(81.7pips獲得!)
2015年03月23日(月) ポンド円 +81.7pips 画像

本日はたった1回のトレードで、81.7pipsも獲得しています。

これまでの実践記の累計獲得pipsは、
10日目にして「932.1pips」と非常に大きいです。
これは、最終日に1,000pipsを達成することも十分予想出来ますよね。

リアルタイムでも、これだけの成績をあげられるのは、
王道のデイトレロジックだからこそ。

デイトレMAXには、サインツールも付いているので、
FX初心者の方でもすぐに実践出来ます。
(※これは普通ありえないのでかなりお得です。)

内容も豊富で、

【1】王道のデイトレロジック・マスター講座(約6時間)
【2】マックス岩本のリアルトレード8本(約4時間)
【3】岩本式オリジナルチャート・テンプレート
【4】王道のデイトレロジック専用のサインツール
【5】365日間、回数無制限のメールサポート
【6】回数無制限のコメントサポート(無期限)
【7】マックス岩本の動画でのフォローサポート
【8】継続的に開催!オンラインセミナー
【9】リアルセミナーの参加優待権

と言った豊富なコンテンツのデイトレMAX。

今からFXを始める方はもちろん、
伸び悩んでいる中級者〜上級者の方も
ロジックの基盤を再構築するのにとても良いと思います。

10時間以上のコンテンツに、サインツールに、
手厚いサポートに、セミナー、オンラインセミナーが付いて

この価格とは・・・

今回の相場解説

3月23日(月)のトレード結果です。

結果は
勝ち:1回(+81.7pips)
負け:0回(±0pips)

1.0ロット(10万通貨)でトレードした場合、
日本円でおよそ8万1000円の利益を獲得出来ます。

デイトレMAX・03月23日(月) ポンド円 +81.7pips.PNG
2015年03月23日(月) ポンド円 +81.7pips

デイトレMAXのサインツールとPIVOTを駆使して
3時間ほどで着実に利益を取ることが出来ました。

これだけ安定的に利益を取っていけるのは
MAX岩本さんのロジックが再現性が高く、シンプルだからです。

明確なロジックですし、加える裁量判断もとても分かり易いものです。
だからこそ、これまでFXで上手くいかなかった方でも
利益を上げる正しい方法を理解することが可能なんです。

王道のデイトレロジックとマックス岩本さんのコーチングによって、
長期的にFXで稼ぐ方法が身に付くでしょう。
(クロスリテイリング株式会社さんのメールより)

月収100万円トレーダー育成プロジェクト デイトレMAX
公式サイトはこちらから

発行者:クロスリテイリング株式会社

月収100万円トレーダー育成プロジェクト デイトレMAX 詳細

デイトレMAX検証 ポンドドルで8万円の利益を獲得

月収100万円トレーダー育成プロジェクト デイトレMAX

FX初心者トレーダーから絶賛の声が止まらない!
話題のデイトレMAX実践記の11日目!
本日の実践結果はコチラです!

【11日目】3月24日(火)のトレード結果:ポンドドル15分足(67.6pips獲得!)
2015年03月24日(火) ポンドドル +67.6pips 画像

約2週間の期間で11日分のトレード実践画像を公開してきましたが、
累計で【999.7pips】を獲得しました!
正直、この数値は異常だと思います。

思えば、休憩中にサインを受け取り、エントリーし、夕方の帰宅時に決済したり、
就寝前の1〜2時間で80pips以上を稼いでしまったりと、
本当に魅力的なロジックでしたよね。

私が感じたのは、これならFX初心者の方でも
現実的に取り組めて利益につなげられる!
と言う事。

デイトレなら毎日相場の値動きにビクビクすることもありませんし、
最初からこの王道ロジックからスタートすれば、
後から、他のロジックで様々な応用も、
瞬時に取り入れることが出来るはず。

FX初心者の方でも気軽に取り組めると思いますし、
何より、シンプルというところが良いですよね。

それに、実際に実践で使っている方からは、
こんな感想もいただいているそうですね!

↓  ↓  ↓

岩本先生の今回の教材を手にして感じたことは、
説明が上手なのでおっしゃるコト全てが「腑に落ちる」と言う
今までには無かった教材です。

これまでに約10個のFX教材やインジケータを買ってチャレンジしてきましたが、
ロジックやインジケータをどうやって「使いこなす」かがほとんど説明されていない、
もしくは説明不足だったのでやる気が削がれていました。

勝ったり負けたりしてもどうしてそうなったのかが理解に苦しみ、
集中力も削がれていました。

デイトレMAXでは、詳しく理解しやすく丁寧に、
FXの基礎から体系建てられて岩本先生が説明されています。

理解して「できるレベル」まで昇華することが重要と言う事をハッキリと体感でき、
嬉しいです。

始めて10日解説されているロジックの通り3回エントリーして全てプラス、
一回目+322、二回目+33、三回目+397でした。

これからも継続して学習し、利益に還元します。
岩本先生、これからもよろしくお願いします。

ーーーーーー

デイトレMAX購入して本当に良かったです。
月並みですが、価格以上の価値があると思っています。

まずロジックですが、非常にシンプルで誰でも理解出来るものになっています。
更にクロスさんの他の商材(私はトレハンとライマスを購入しました)とも組み合わせて
ロジックをアレンジ出来るとも思っています。

更にデイトレMAXではMT4用のテンプレートも提供して頂けます。
正直これを一度使ったら普通のチャート画面ではトレードしたくなくなるほど使い易いです!
このロジックを行う上で必須のツールですね。

そして魅力的なのがリアル・オンラインでのセミナーです。
講義動画を拝見しただけで岩本さんの話のうまさ、
そして体系だった知識を十分感じ取ることが出来たので、
かなり濃い内容のセミナーになると期待もMAXです。

購入をお悩みの方は是非ともご購入をおすすめします!

ーーーーーー

私はトレード歴が丁度1年目になりました。

少しずつ勝てるようになっては来たのですが、
どうしても利益が伸ばせないのが悩みでした。

岩本さんも動画の中でおっしゃっていた
チキン利食いから抜け出せずにいました。

このコンテンツでインジケーターを上手く使ったり
裁量判断を入れての利食いや損切りを
決めることに最初は戸惑う部分もありました。

何故かと言うと今まで自分が学習してきたものと
ズレが生じているような気がしたからです。

ただ、動画を何度も見返してみると自分が学習してきた裁量部分と
インジケーターを上手く使っていくものが合致していることに気付きました。

その為、まずはコンテンツの教え通りトレードしてみました。
今までは利益を伸ばせないから自分はスキャルピングが性に合っていると思いこんでいたのですが、
実際にデイトレMAXを使ってみたら、
1回のトレードで20〜50PIPSの利益を普通に出せるようになりました。

今までは10PIPSとれれば良いというようなトレードをしてきた自分にとっては衝撃的でした。

もちろん損切りにもなりますが、
損切りより利幅の方が広いので結果的にちゃんと利益が残っております。
今までは利食いと損切のバランスが逆でした。

デイトレMAXに出会ってから今まで学習してきたことが一つになったような気がして、
レンジでもトレンドでもストレスなくトレードして
利益を得られるようになりました。

正直自分でも何故このようになったのかよく分からないのですが、
きっとJINさんがおっしゃっていたように岩本さんの手法自体に癖がないのと、
後は岩本さんの教え方が素晴らしいのではないかと思います。

リアルトレード動画も非常に参考になり、
リアルトレードと同じようなパターンでトレードしてみて
実際に48PIPS獲得できました。

まだ、学習して2週間ほどしか経っていませんが
今の状況に興奮せざるを得ません。

去年までは負けトレーダーでしたが
本当にあきらめずに学習を続けてきて本当に良かったと思いました。

岩本さん、事務局の皆様、
今後とも学習させていただきますのでよろしくお願いします。

追加動画やセミナーを心より楽しみにしています。
本当にありがとうございます。

↑  ↑  ↑

本当にこのような素晴らしい声があがってきているロジックです。
しかも、サインツールと合計10時間の講義動画が付いて、
この価格とは・・・正直ありえないです。

今回の相場解説

3月24日(火)のトレード結果です。

結果は、
勝ち:1回(+67.6pips)
負け:0回(±0pips)

1.0ロット(10万通貨)でトレードした場合、
日本円でおよそ8万円の利益を獲得できます。

デイトレMAX・03月24日(火) ポンドドル +67.6pips.PNG

デイトレMAXのロジックを使って、
就寝前のスキマ時間から相場から利益を取ることも可能です。

基本的に1日でトレードが終了しますので、
忙しいサラリーマンや主婦の方でも取り組むことが可能ですし、
短時間でも十分な利益を狙えることを
このデイトレMAX実践記でお分かりいただけたかと思います。

「稼ぎたい!」という気持ちがある方は、
デイトレMAXに参加し、
王道のデイトレロジックを身に付け、
経済的自由を手に入れていただければと思います。
(クロスリテイリング株式会社さんのメールより)

月収100万円トレーダー育成プロジェクト デイトレMAX
公式サイトはこちらから

発行者:クロスリテイリング株式会社

月収100万円トレーダー育成プロジェクト デイトレMAX 詳細

デイトレMAX検証 ユーロ円で12万円の利益を獲得

月収100万円トレーダー育成プロジェクト デイトレMAX

話題のデイトレMAX実践記の6日目!
まずは、コチラの画像をご覧ください!

【6日目】3月13日(金)のトレード結果:ユーロ円15分足(120.9pips獲得!)
2015年03月13日(金) ユーロ円 +120.9pips 画像

デイトレMAXのロジックですが、
本当に1回の利益が大きいです。

今回はエントリーサインが出たあとにシンプルな裁量判断を加えてトレード。
2時間15分で120.9pipsも利益を取っています。

デイトレMAXのロジックはFX初心者の方でも
大きな利益が取れるロジックなんです。
(※裁量判断の方法も教材で詳しく説明されています)

そして、今回はビッグ・ニュースがあります!
先日より、デイトレMAXロジックの開発者である
MAX岩本さんの最新版の成績が公開されました。

2015年1月5日から2015年2月27日までのトレード結果ですが、
なんと、約2ヶ月で約1,640万円の利益となっています!
(証拠画像もあります。)

まさに驚異的な実績。
成功確率の高い王道のデイトレロジックだからこそ、
これだけの結果が出せると、マックス岩本さんは言います。

そうなんです。
彼がこれだけ大きな結果を出しているのは、
王道のデイトレロジックだからこそ。
王道だからこそ、ブレがなく大きく稼ぎ続けられるのです。

これだけ大きな利益を稼ぐことも可能ですので、
是非、アナタも試してみてください。

今回の相場解説

3月13日(金)のトレード結果です。

結果は
勝ち:1回(+120.9pips)
負け:0回(±0pips)

1.0ロット(10万通貨)でトレードした場合、
日本円でおよそ12万円の利益を獲得出来ます。

デイトレMAX・03月13日(金) ユーロ円 +120.9pips.PNG

今回はデイトレMAXの基本ロジックに、
PIVOTでの裁量判断を取り入れてエントリーと決済を行ないました。

基本ロジックだけでも十分利益につなげることは可能ですが、
PIVOTでの裁量判断を入れることでより確実に利益を生み出すことも可能です。

デイトレMAXでは、

・PIVOTを活用した裁量判断のポイント
・トレンドラインを有効に使った裁量判断のポイント
・負けトレードを避ける為のポイント

といった勝率や利益率をあげるノウハウをマックス岩本さんが解説しております。
これらの裁量判断を学ぶことで、
マックス岩本さんのように、長期的に稼ぎ続けられるでしょう。
(クロスリテイリング株式会社さんのメールより)

月収100万円トレーダー育成プロジェクト デイトレMAX
公式サイトはこちらから

発行者:クロスリテイリング株式会社

月収100万円トレーダー育成プロジェクト デイトレMAX 詳細