📖 新着 FXデイトレード手法

大市民流FX資産構築メソッド・90.jpg  

大市民流FX資産構築メソッド(人生設計プロジェクト)〜10年で億単位の資産を構築するための方法〜
FX初心者でも同じように、同じ方法で、簡単に将来にかけて億単位の資産を構築する



デイトレMAX岩本検証!1回のトレードで139.3pips儲かる

月収100万円トレーダー育成プロジェクト デイトレMAX

一生稼げるレベルのFX手法だと、
トレーダーから絶賛の声が止まらない
話題の「デイトレMAX」を貴方は体験しましたか?

成功する為にこれ以上はない王道のデイトレロジックは、
毎月400万円〜500万円の利益を狙え、
相場から安定した利益を上げ続けることが可能。

このデイトレMAXは、プロトレーダーであり、
日本テクニカルアナリスト協会の認定アナリストでもあるマックス岩本さんが考案し、
これまで多くの成功者を生みだし続けてきました。

「本当に!?信じられない!
大きくうたっているだけじゃないの?
そもそも、マックスとか名前が嘘っぽいんだけど!」

確かにそうですよね!
私も正直、名前がうさんくさーいっ!
って言うのが第一印象でした(笑)
しかし、彼は本物でした・・・
証拠として、コチラをご覧ください。

▼マックス岩本さんのトレード実績
デイトレMAX・マックス岩本トレード実績2016年7月29日.png
※クロスリテイリングさんから頂いたものです

こちらがマックス岩本さんの出した実際のトレード実績です。
この画像を見ると、
実際に毎月400万円〜500万円の利益を安定して獲得出来るのが納得出来ますよね!

「本気で結果を出したい!」
と、お考えの方にとって、
自分で稼ぐスキルを身に付けられる最高のFX方法と言ってもいいでしょう。

貴方は本気で稼ぎたいですか?
それとも、今の生活のままで満足ですか?
その答えは、コチラから見付けてください。

そして本日も、デイトレMAXの基本ロジックに沿って
トレードした結果、大きく利益を獲得しています。

貴方がデイトレMAXで、
どれくらい稼げるかをイメージしていただける内容となっていますので、
是非ご覧になってください。
(運営会社のクロスリテイリングさんから頂いたものです)

💴「デイトレMAX 2016年9月13日(火)のトレード結果

今回のトレード結果は、
お昼過ぎの15時頃にエントリーサインが出現
売りサインが出て、
+139.3 pips獲得しました。

まずは、こちらの画像をご覧ください。

▼デイトレMAXトレード画像
デイトレMAX・2016年9月13日139.3pips.png

通貨ペア:ポンドドル
エントリー:2016年9月13日(火)15時00分頃
決済:2016年9月14日(水)00時00分頃
獲得pips:+139.3pips

1.0ロット(10万通貨)でトレードした場合、
14万4000円の利益を獲得です。

今回はレンジから下落に相場が転換し、
昼過ぎの15時頃から売りエントリーをしました。

そのまま売りの圧力が強まり、
1日の中で利益を伸ばして24時頃に決済。
+139.3pips獲得しています。

このようにデイトレMAXは、シンプルな手法だからこそ、
FX初心者でも安定して相場から利益を狙うことが出来るんです!

しかも、マックス岩本さんは、表面的なテクニックではなく、
ダウ理論、プロスペクト理論、テクニカル分析、
トレンドライン、移動平均線、PIVOT(ピボット)など。

それぞれを実践でどう活かせばいいのか、惜しみなく教えてくれるので、
一度、マックス岩本さんから学んだ方は、
「もうマックス岩本さんに学ぶのが快感です」
「彼以上にトレードスキルを引き上げるのが上手な人はいない」
と口を揃えて言うそうです。

今まで、利益につながりにくかった方や、
勉強をしてもなかなか勝てなかった人が、
面白いほど結果を出している「デイトレMAX」で王道の手法を学び、
今後、安定的に利益を稼ぎだす方法を貴方の手でつかみ取ってください。
(クロスリテイリング株式会社さんのメールより)


デイトレMAX・90.gif
公式サイトはこちらから

月収100万円トレーダー育成プロジェクト デイトレMAX
公式サイトはこちらから


発行者:クロスリテイリング株式会社

月収100万円トレーダー育成プロジェクト デイトレMAX 詳細

デイトレMAX岩本検証!トレード結果は王道のロジックで48.2pips儲かる

月収100万円トレーダー育成プロジェクト デイトレMAX

FXでなかなか利益につながらない・・・
貴方には、こんな悩みはありませんか?

実は、FXの知識が豊富ではなくても長年の経験がなくても
すぐに利益につながるような、
とびっきりの方法があるんです。

その名も、王道のデイトレロジック「デイトレMAX」。

デイトレMAXは、
FXプロコーチのマックス岩本さんが贈る、
月収100万円トレーダー育成プロジェクト。

FX初心者の方でも、
トップトレーダーになるための最短コースとして、
多くのプロトレーダーにも認められた、
王道のデイトレロジック
なんです。

MAX岩本さんからきちんと学んだ人達は、
ほぼ100%に近い確率で稼げるようになっています。

実際にデイトレMAXを使っている人達は、

「全てが『腑に落ちる』と言う今までには無かったFX教材」
「確実にトレード技術が向上しています」
「たったの2週間で、ほぼ資産を倍に増やすことが出来ました」

などなど、実践者の声を見る限り、かなり満足度が高いですね。

他にも実践者のリアルな声が、沢山届いているようなので、
コチラからご覧ください!

実際にデイトレMAXのロジックでトレードした画像も届きました。
どれくらい稼げるのかをイメージしていただける内容となっていますので、
必ずご覧になってください。
(運営会社のクロスリテイリングさんから頂いたものです)


💴「デイトレMAX 2016年9月5日(月)のトレード結果

今回のトレード結果は、
朝9時頃にサインが出て、
+48.2 pips獲得しました。

まずは、コチラの画像をご覧ください。

▼デイトレMAXトレード画像
デイトレMAX・2016年9月5日48.2pips.png

通貨ペア:ドル円
エントリー:2016年9月5日(月)9時00分頃
決済:2016年9月5日(月)22時15分頃
獲得pips:+48.2pips

1.0ロット(10万通貨)でトレードした場合、
4万8,000円の利益を獲得です。

今回は15分足で
朝9時頃からエントリーをして、
インジケーターがクロスしたとこで決済。
+48.2pips獲得しています。

岩本式の王道デイトレロジックは、
「使いやすく」「分かりやすい」をテーマに開発されたFX手法ですので、とてもシンプル。

更に、デイトレMAXには、
オリジナルテンプレートが付いています

視覚的にエントリー条件、
決済条件が判断し易く、、
ロジックをすぐに落とし込むことが可能です。

王道デイトレロジックの再現性の高さ、
マックス岩本さんのコーチング力による解説の分かり易さが
デイトレMAXの人気の秘密でしょう。

デイトレMAX・マックス岩本.PNG

王道の手法なので、
初めてFXを学ぶ方にとっては、
最適なロジックだと思います。

使う人を選ばず、
安定した利益が見込める所はとても魅力的ですよね。

又、実践者の方が口をそろえて言うのが、
マックス岩本さんの解説の「分かり易さ」

マックス岩本さんから実際に教わった人達は、
「彼以上にトレードスキルを引き上げるのが上手い人は他にいない」
と、口をそろえて言うそうです。

しかも今なら、デイトレMAXの本編にはない秘蔵コンテンツを限定特典プレゼントとして、
「月収100万円になるためのトレード超記憶術」
をプレゼントしてくれるようです。

内容としては、マックス岩本さんが日頃から、
「ロジック」「資金管理術」「メンタル」面で、
気を付けている心構えをお伝えしています。

最短で月収100万円超えを目指したいなら、
是非この機会に受け取ってください!
(クロスリテイリング株式会社さんのメールより)


デイトレMAX・90.gif
公式サイトはこちらから

月収100万円トレーダー育成プロジェクト デイトレMAX
公式サイトはこちらから


発行者:クロスリテイリング株式会社

月収100万円トレーダー育成プロジェクト デイトレMAX 詳細

デイトレMAX岩本検証!ロジックで安定的に49pips儲かる


月収100万円トレーダー育成プロジェクト デイトレMAX


誰もが日常的に使える、
王道のデイトレロジックを貴方はもう試されましたか?

「これからFXを始める」
と言う方にはとっておきのクセのない王道のデイトレロジック
その名も、
「デイトレMAX」

このデイトレMAXは、
超が付くFX初心者の方でも、非常に取り組みやすく、
FXトレードの基本の稼ぎ方を、じっくり学べる内容となっていますし、
FX中級者、FX上級者の方には、
更に利益を伸ばしていただく「武器」として活用していただけると思います。

講師であるマックス岩本さんは、
毎月400万円から500万円の利益を出している上に、
FX初心者のトレーダーを、プロトレーダーまで育てる天才なんです。

彼からFXを学んだ人達は、
「全てが腑に落ちると言う、今まで無かったFX教材」
「FX初心者でも無理なく出来る手法だと思う」
と言われる方が本当に多く、

今現在プロトレーダーとして、活躍している方々も、
デイトレMAX出身者が多いんです。


実際にデイトレMAXのロジックでトレードした画像も届きました。
どれくらい稼げるのかをイメージしていただける内容となっていますので、
必ずご覧になってください。
(運営会社のクロスリテイリングさんから頂いたものです)

💴デイトレMAX 2016年8月3日(水)のトレード結果

今回のトレード結果は、
朝7時頃にサインが出て、
+49pips獲得しました。

まずは、コチラの画像をご覧ください。

▼デイトレMAXトレード画像
デイトレMAX・2016年8月3日49pips.png

通貨ペア:ユーロドル
エントリー:2016年8月3日(水)7時00分頃
決済:2016年8月3日(水)24時00分頃
獲得pips:+49pips

1.0ロット(10万通貨)でトレードした場合、
5万円の利益を獲得です。

今回は15分足で朝7時頃からエントリーをして、
1日の中で利益を伸ばして24時頃に決済。
+49pips獲得しています。

このようにデイトレMAXは、シンプルな手法だからこそ、
FX初心者でも安定して利益を相場から、
悩むことなく利益を狙うことが出来るんです!

ロジックを実践した方からは、
「1回のトレードで20〜50pipsの利益を普通に出せるようになりました」
「FX初心者でも無理なく出来る手法だと思います」
「7万7600円を15分たらずで稼いでしまいました」
などの声が、ひっきりなしに届いているそうです。

ロジックがシンプルで再現性が高いことが、
デイトレMAXの人気の秘密でしょう。


王道のデイトレロジック手法なので、
初めてFXを学ぶといった方には、最適なロジックだと思います。

使う人を選ばない、
安定した利益が見込める所は、
本当に魅力的ですよね。

又、再現性だけではない、
デイトレMAXの魅力は、
マックス岩本さんのコーチング力!

販売ページでもマックス岩本さんの、
指導力を垣間見ることが出来ますが、
その解説の分かり易さから、日本で最高レベルとも言える、
FXプロコーチのマックス岩本さんから教わった方は、
「彼以上にコーチングが上手い人は他にいない」
と口を揃えて言うそうです。

「本当に!?まだ信じられない」
と思われている方、まずコチラをご覧いただき、
今すぐデイトレMAXに参加してご自身で体感してもらうのが一番です!


そして今なら、デイトレMAX本編にはない秘蔵コンテンツを
限定特典としてプレゼントしてくれるようです。

最短コースで利益を上げ続ける為の実践的な理論を、
マックス岩本さんが徹底的に解説している、
プロトレーダーが知っている、インジケーターとの上手な付き合い方
をお届けしてくれるとのこと。

インジケーターの使い方で、
「プロ」と「素人」で利益に差が出る、大きな違いの説明など、
通常では手に入らないFXノウハウなんです。

是非、この機会に、最短で月収100万円超えを目指す、
動画を受け取ってください!
(クロスリテイリング株式会社さんのメールより)


公式サイトはこちらから
デイトレMAX・90.gif

月収100万円トレーダー育成プロジェクト デイトレMAX
公式サイトはこちらから


デイトレMAX岩本検証!ロジックで安定的に49pips儲かる


月収100万円トレーダー育成プロジェクト デイトレMAX 詳細