月収100万円トレーダー育成プロジェクト デイトレMAX 公式サイト
FX初心者が稼げるトレーダーになる為の最短コース

デイトレMAX検証 ポンドドルで8万円の利益を獲得

月収100万円トレーダー育成プロジェクト デイトレMAX

FX初心者トレーダーから絶賛の声が止まらない!
話題のデイトレMAX実践記の11日目!
本日の実践結果はコチラです!

【11日目】3月24日(火)のトレード結果:ポンドドル15分足(67.6pips獲得!)
2015年03月24日(火) ポンドドル +67.6pips 画像

約2週間の期間で11日分のトレード実践画像を公開してきましたが、
累計で【999.7pips】を獲得しました!
正直、この数値は異常だと思います。

思えば、休憩中にサインを受け取り、エントリーし、夕方の帰宅時に決済したり、
就寝前の1〜2時間で80pips以上を稼いでしまったりと、
本当に魅力的なロジックでしたよね。

私が感じたのは、これならFX初心者の方でも
現実的に取り組めて利益につなげられる!
と言う事。

デイトレなら毎日相場の値動きにビクビクすることもありませんし、
最初からこの王道ロジックからスタートすれば、
後から、他のロジックで様々な応用も、
瞬時に取り入れることが出来るはず。

FX初心者の方でも気軽に取り組めると思いますし、
何より、シンプルというところが良いですよね。

それに、実際に実践で使っている方からは、
こんな感想もいただいているそうですね!

↓  ↓  ↓

岩本先生の今回の教材を手にして感じたことは、
説明が上手なのでおっしゃるコト全てが「腑に落ちる」と言う
今までには無かった教材です。

これまでに約10個のFX教材やインジケータを買ってチャレンジしてきましたが、
ロジックやインジケータをどうやって「使いこなす」かがほとんど説明されていない、
もしくは説明不足だったのでやる気が削がれていました。

勝ったり負けたりしてもどうしてそうなったのかが理解に苦しみ、
集中力も削がれていました。

デイトレMAXでは、詳しく理解しやすく丁寧に、
FXの基礎から体系建てられて岩本先生が説明されています。

理解して「できるレベル」まで昇華することが重要と言う事をハッキリと体感でき、
嬉しいです。

始めて10日解説されているロジックの通り3回エントリーして全てプラス、
一回目+322、二回目+33、三回目+397でした。

これからも継続して学習し、利益に還元します。
岩本先生、これからもよろしくお願いします。

ーーーーーー

デイトレMAX購入して本当に良かったです。
月並みですが、価格以上の価値があると思っています。

まずロジックですが、非常にシンプルで誰でも理解出来るものになっています。
更にクロスさんの他の商材(私はトレハンとライマスを購入しました)とも組み合わせて
ロジックをアレンジ出来るとも思っています。

更にデイトレMAXではMT4用のテンプレートも提供して頂けます。
正直これを一度使ったら普通のチャート画面ではトレードしたくなくなるほど使い易いです!
このロジックを行う上で必須のツールですね。

そして魅力的なのがリアル・オンラインでのセミナーです。
講義動画を拝見しただけで岩本さんの話のうまさ、
そして体系だった知識を十分感じ取ることが出来たので、
かなり濃い内容のセミナーになると期待もMAXです。

購入をお悩みの方は是非ともご購入をおすすめします!

ーーーーーー

私はトレード歴が丁度1年目になりました。

少しずつ勝てるようになっては来たのですが、
どうしても利益が伸ばせないのが悩みでした。

岩本さんも動画の中でおっしゃっていた
チキン利食いから抜け出せずにいました。

このコンテンツでインジケーターを上手く使ったり
裁量判断を入れての利食いや損切りを
決めることに最初は戸惑う部分もありました。

何故かと言うと今まで自分が学習してきたものと
ズレが生じているような気がしたからです。

ただ、動画を何度も見返してみると自分が学習してきた裁量部分と
インジケーターを上手く使っていくものが合致していることに気付きました。

その為、まずはコンテンツの教え通りトレードしてみました。
今までは利益を伸ばせないから自分はスキャルピングが性に合っていると思いこんでいたのですが、
実際にデイトレMAXを使ってみたら、
1回のトレードで20〜50PIPSの利益を普通に出せるようになりました。

今までは10PIPSとれれば良いというようなトレードをしてきた自分にとっては衝撃的でした。

もちろん損切りにもなりますが、
損切りより利幅の方が広いので結果的にちゃんと利益が残っております。
今までは利食いと損切のバランスが逆でした。

デイトレMAXに出会ってから今まで学習してきたことが一つになったような気がして、
レンジでもトレンドでもストレスなくトレードして
利益を得られるようになりました。

正直自分でも何故このようになったのかよく分からないのですが、
きっとJINさんがおっしゃっていたように岩本さんの手法自体に癖がないのと、
後は岩本さんの教え方が素晴らしいのではないかと思います。

リアルトレード動画も非常に参考になり、
リアルトレードと同じようなパターンでトレードしてみて
実際に48PIPS獲得できました。

まだ、学習して2週間ほどしか経っていませんが
今の状況に興奮せざるを得ません。

去年までは負けトレーダーでしたが
本当にあきらめずに学習を続けてきて本当に良かったと思いました。

岩本さん、事務局の皆様、
今後とも学習させていただきますのでよろしくお願いします。

追加動画やセミナーを心より楽しみにしています。
本当にありがとうございます。

↑  ↑  ↑

本当にこのような素晴らしい声があがってきているロジックです。
しかも、サインツールと合計10時間の講義動画が付いて、
この価格とは・・・正直ありえないです。

今回の相場解説

3月24日(火)のトレード結果です。

結果は、
勝ち:1回(+67.6pips)
負け:0回(±0pips)

1.0ロット(10万通貨)でトレードした場合、
日本円でおよそ8万円の利益を獲得できます。

デイトレMAX・03月24日(火) ポンドドル +67.6pips.PNG

デイトレMAXのロジックを使って、
就寝前のスキマ時間から相場から利益を取ることも可能です。

基本的に1日でトレードが終了しますので、
忙しいサラリーマンや主婦の方でも取り組むことが可能ですし、
短時間でも十分な利益を狙えることを
このデイトレMAX実践記でお分かりいただけたかと思います。

「稼ぎたい!」という気持ちがある方は、
デイトレMAXに参加し、
王道のデイトレロジックを身に付け、
経済的自由を手に入れていただければと思います。
(クロスリテイリング株式会社さんのメールより)

月収100万円トレーダー育成プロジェクト デイトレMAX
公式サイトはこちらから

発行者:クロスリテイリング株式会社

月収100万円トレーダー育成プロジェクト デイトレMAX 詳細
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック