📖 新着 FXデイトレード手法

大市民流FX資産構築メソッド・90.jpg  

大市民流FX資産構築メソッド(人生設計プロジェクト)〜10年で億単位の資産を構築するための方法〜
FX初心者でも同じように、同じ方法で、簡単に将来にかけて億単位の資産を構築する



デイトレMAXはポンド円で4万2000円の利益を獲得

月収100万円トレーダー育成プロジェクト デイトレMAX

初心者トレーダーから絶賛の声が止まらない!
話題のデイトレMAX実践記の7日目!
まずは、コチラの画像をご覧ください!

【7日目】3月17日(火)のトレード結果:ポンド円15分足(42.3pips獲得!)
2015年03月17日(火) ポンド円 +42.3pips 画像

今回は、20時から21時45分のトレードで42.3pipsを獲得しています!

サラリーマンの方なら、仕事終わりに缶ビールと、おいしい夕食タイム。
そして、楽しみにしていたテレビドラマの続きを見ている。
そんな時間帯だと思います。

CMに入った数分の間で、スマホでパパっと相場をチェックし、FXトレードする。
そんなスタイルであっても、
40pips以上を取ることが可能です。

やはり、FXは相場の動く時間帯が、ヨーロッパのお昼にあたる、
日本の仕事終わりの夜間だということもあり、
本当にデイトレはサラリーマンや主婦の方でも取り組みやすいかと思います。

ポジションも持ち越さない為、
相場の変動で一喜一憂することもありません。

「仕事中、相場が気になってしょうがない」
ということもないので安心です。
それも、デイトレの魅力ですよね。

是非、アナタも「王道のデイトレロジック」で
仕事が終わった数時間の間でも、
稼げるようになって欲しいと思います。

相場解説

3月17日(火)のトレード結果です。

結果は、
勝ち:1回(+42.3pips)
負け:0回(±0pips)

1.0ロット(10万通貨)でトレードした場合、
日本円でおよそ4万2000円の利益を獲得出来ます。

デイトレMAXのエントリーサインが出たところにMAX岩本流の裁量判断を加え、
相場が下降トレンドに乗ることにより、
勝率の高いポイントでエントリーを行ないました。

そして、PIVOTを根拠に、トレンドの終焉ポイントの予測が出来た為、
ポジションを手仕舞いにしました。

裁量判断は難しいと思いがちですが、
デイトレMAXでは、マックス岩本さんが裁量を入れるポイントを最小限に絞り
シンプルにお伝えしています。

なので、FX初心者の方でもすぐに取り入れることが出来るでしょう。

王道のデイトレロジックと裁量判断をを身に付け、
FXトレーダーとしての総合力を手に入れていただければと思います。
(クロスリテイリング株式会社さんのメールより)

月収100万円トレーダー育成プロジェクト デイトレMAX
公式サイトはこちらから

発行者:クロスリテイリング株式会社

月収100万円トレーダー育成プロジェクト デイトレMAX 詳細
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック